魔女と小屋と珈琲と

「魔女と小屋と珈琲と」2018.11.16(fri)〜18(sun)

 

出展者さまご紹介

 

●MIN BAGGAGE / 帆布バッグ、小物

 17(土)、18(日)のみ在廊

 

「シンプルだけど普通じゃない」をコンセプトに帆布のバッグを作っていらっしゃいます。

 

異素材と組み合わせたバッグは遊び心があって持っているだけでウキウキします。

シンプルなお洋服の時はアクセサリー感覚で持ち歩けてとてもオシャレ。

 

そして機能性も考えられています。

底にsuicaを入れられるポケットが付いているバッグは、改札機にそのままピッとかざせる優れもの。

とっても重宝しています。

 

普段は都内で活動されていますが、今回初の千葉出展です!

貴重なこの機会をお見逃しなく!

 

今回のイベントの為に作って頂いたバッグです。

「ヴィンテージ帆布を使用した初めてのバージョンになります。

色味が深く、しっかりとした厚みがあるのが特徴の帆布です。」

 

秋冬の暗くなりがちなコーディネートの差し色にいかがでしょう。

明るすぎないこっくりとした赤が魅力的です✨

 

 

こちらは新作のバッグです!

「魔女と小屋と珈琲と」をイメージして黒帆布と黒ボアで作った新作です。

魔女が飼い慣らしているカラスのイメージです。

 

大人のカッコイイコーディネートに帆布×ボアでカジュアルMIXさせたいなあと妄想してしまいました。

黒好きの私はテンション上がります。

 

そしてこの形で素材違いや色違いもご用意くださるそうです。

楽しみです♪

 

「魔女と小屋と珈琲と」

2018.11.16(fri)〜18(sun)

10:00〜17:00

 

gallery & rental space 林檎の木

千葉県習志野市本大久保3-8-3 地下2階

京成大久保駅 徒歩4分

 

山小屋にひっそりと暮らす魔女の日常。

「ちょっぴりダークで、遊び心のある世界」をイメージしたアイテムをご提案します。