経堂さんぽ

ふゆの陶器市から一か月経ってしまいました(>_<)

慌ただしく毎日が過ぎていってしまいます。。

たくさん制作していた気がしていましたが、何もできてない!!

なぜだ〜!?

 

実は昨年からパートを週3と減らしたので制作時間が増えたはずなのです。

なのに作れていない現実。

焦るし自信を失うしで気持ちがぐらぐらとしていた一か月でした。

 

そんな中気晴らしで行ってきたのが、noal marcheでお世話なった経堂の「paddbre」さん。

ランチもやっているとのことだったので食べに行ってきました!

 

週替わりプレート

自家製の甘酒、塩麹、味噌使った麹のメニュー。

季節の野菜も沢山採れる栄養いっぱいのプレートです。

 

具だくさんでとっても美味しかったです。

息子はハーフサイズをペロリと食べちゃいました。

 

noal marcheをイメージして作ったタマゴカップ。

お二人が気に入って下さってお店でお使いいただいております。

今回は追加納品も兼ねて伺いました。

実際にお店で使われている姿をみて感動✨

本当にありがとうございます!

 

Paddbreのお二人。

店内はお二人のこだわりがギュッと詰まった隠れ家のようでした。

焼き菓子もとっても美味しくって全部一つずつ買っちゃいました( *´艸`)

 

cafeを出た後はお二人に聞いたオススメの雑貨屋さんに行って経堂さんぽを楽しみました。

とても魅力的な街♡

また行きたいと思います。

 

*次回のイベントのお知らせ*

 

3/9(土)第2回 springガーデンフェア&春庭花市

大多喜ハーブガーデン

10:00〜16:00

 

4/27(土)第2回 OLD NEW MARKET in 日本橋

COREDO室町 ちょうちん通り

12:00〜18:00