展示会

先週土曜日に、

装花草庵さんの展示会に行ってきました。

 

荻窪のcanohaというお店で1/20までWSと展示販売をされています。

 

装花草庵さんとは今年5月のリンネルのイベントでご一緒でした。

 

なんて繊細でステキなの!初めて見たときからキュンキュン♡でした。

 

なんでもない普通のシャツがお花のネックレスをつけただけでとびきり素敵なよそ行きのお洋服になる。

 

今回は息子の幼稚園の卒園式と小学校の入学式用にコサージュを求めに行きました。

 

店内は今の季節にピッタリのリースとツリーが!

装花草庵さんの創り出す世界に魅せられます。

 

まあるい形のコサージュもかわいかったなあ。

 

ぜんぶかわいくて欲しくなってしまって選ぶのが大変でした(*´ω`)

一緒に悩んで選んでいただきました。

ありがとうございました✨

 

そのあと、3331Arts Chiyodaで行われていた

New Jewelryへ。

 

インスタでフォローしている作家さんが出展されているので行ってきました。

アクセサリーって多様性があって自由で楽しい!

いろんな素材で作られていて、作家さんのすごい発想!

キラキラだけがアクセサリーじゃない。

 

目からウロコの一日でした。

 

こちらはお試しでやって頂いた箔と水のアクセサリーHAQUAさんのシールタイプのジュエリーです。

2日で消えてしまいましたが儚くて素敵。

華奢なデザインも好きです。

本物のリングと違って邪魔にならなくていいのも気に入りました。

 

あ〜楽しかった♪

来年も行こう。

 

 

「次回イベントのお知らせ」

 

12/10(日)

森のパレード

大多喜ハーブガーデン

10:00〜15:00

 

15時から50人のサンタさんのパレード♪

かわいいクリスマスキャンディやチョコレートがもらえるかも✨

お楽しみに!

 

12/16(土)

フェルム・ド・ノエル

こもれび森のイバライド

10:00〜16:00

 

アンティーク、古道具、クラフトのお店が100店以上!

大道芸や音楽のパフォーマーがクリスマスマーケットを盛り上げます。

ヨーロッパの町のクリスマスの雰囲気を味わいに、ご家族みんなでお越しください!

 

12/24(日)

&scene手創り市

養源寺

9:00〜16:00

 

クリスマスイヴの&SCENE手創り市のテーマは「冬のおくりもの」

手づくりの温かみのあるおくりものを探している方にオススメです!

 

 

12月はウキウキするようなイベントが続きます。

出展ももちろん楽しいのですが、違うブースを覗いて楽しんでしまいそうです(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント