魔女と小屋と珈琲と

「魔女と小屋と珈琲と」出展者さまご紹介

 

●コーヒーくろねこ舎 / コーヒー、お菓子、魔女ケーキ

 

16(金)のみ出展

 

千葉県茂原で、古民家をセルフリノベーションしたBook cafeをされています。

手回し焙煎機で、丁寧に焙煎したコーヒー豆をネルドリップで提供しています。

 

くろねこ舎さんのカフェは来る人をまったりほっこりとした空気感で包んでくれるとっても居心地の良いカフェです。

Book cafeなので本も充実しており、コレ、読みたかった本だ〜!と発見する楽しさもあります。

 

コーヒーはもちろん、ケーキも美味しいんです。

今回のこのイベントの為に特別に「魔女ケーキ」を作っていただけることになりました✨

とても楽しみです!

「魔女ケーキ」は食べれるのは16日のみです!

 

くろねこ舎さんはいつもお客様だけでなく、出展者を楽しませてくれる遊び心のあるイベントを考えていらっしゃいます。

くろねこ舎さん主催のイベントはみんなが笑顔になれるから大好きです。

 

10/19(金)〜21(日)まで「くろねこ蚤の陶器市」を開催されます。

11:00〜16:00

茂原市台田327

コーヒーくろねこ舎

 

refugeも19日に出展させていただきます。

とっても楽しみにしているイベントです。

 

ぜひおでかけください〜♪

 

 

 

「魔女と小屋と珈琲と」

2018.11.16(fri)〜18(sun)

10:00〜17:00

gallery & rental space 林檎の木

 

千葉県習志野市本大久保3-8-3 地下2階

京成大久保駅 徒歩4分

 

山小屋にひっそりと暮らす魔女の日常

「ちょっぴりダークで、遊び心のある世界」を

イメージしたアイテムをご提案します。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント