魔女と小屋と珈琲と

「魔女と小屋と珈琲と」出展者さまご紹介

 

●さかもとこーひー/コーヒー豆、粉、ワークショップ

 

17日(土)のみ出展

 

さかもとこーひーさんのコーヒーはとにかく香りがいいのです。そして後味の良さ。

さかもとこーひーさんはカフェプレスをオススメされています。

プレスを使うと豆の美味しさがよくわかります。

お部屋中に広がる香りはまるでカフェのよう。

私はお休みの日の朝に豆を挽いておうちカフェを楽しんでいます。

 

冷めても美味しいんです!

淹れすぎてしまったコーヒーを冷蔵庫に入れて次の日に飲んでみたらとっても美味しかった♡

 

さかもとこーひーさんは17日(土)のみ出展です。

「こーひーレッスン」のワークショップを開催します。

いわゆるコーヒーの淹れ方講座ではありません。

試飲コーヒーを飲んで頂きながら、コーヒーはフルーツだ!をテーマに農産物としてのコーヒー、調理としての焙煎のお話しをして下さいます。

この機会にぜひコーヒーについて色々伺ってみてくださいね。

 

ワークショップは14:00〜無料です。

事前のご予約をsuzusuzusuzuki3@gmail.com(鈴木)までお願い致します。

6名様募集、定員になり次第締め切らせて頂きます。

 

 

 

 

そして!

参加者さまにはrefugeからプレゼントがあります!

試飲でお使い頂いたカップをプレゼント致します。

小ぶりでカワイイサイズカップです。

ご予約お待ちしておりまーす。

 

「コーヒー豆の店 さかもとこーひー」

本店:千葉市中央区生実町1605-4

おゆみ野店:千葉市緑区おゆみ野中央5-7-4-102

定休日:月曜日

 

「魔女と小屋と珈琲と」

2018.11.16(fri)〜18(sun)

10:00〜17:00

gallery & rental space 林檎の木

千葉県習志野市本大久保3-8-3 地下2階

京成大久保駅 徒歩4分

 

山小屋にひっそりと暮らす魔女の日常。

「ちょっぴりダークで、遊び心のある世界」をイメージしたアイテムをご提案します。

 

スポンサーサイト

コメント